my american heart


アマゾン引用ー
スクリーモ系のロックを得意とするレーベル「WARCON」からの個性的な5人組。
2001年結成。メンバー全員が18歳以下という、とても若いバンドながら、既に3回の全米ツアーを経験し、
2005年パンクロックフェスの殿堂であるワープト・ツアーにも参加した実力派。
カリフォルニア・サンディエゴ出身. 激しくも切なく響くリフと、
過去の経験からエモーショナルに紡ぎだされた詞の世界とのブレンドが、独特な世界観を生み出し__

最近はまってるバンドでunderoathと同じくらい
好きになってまし。ともかく声がいい!!
vocalのlarryに惚れました。声よすぎるんだもん。
同い年のバンドがこんなにかっこいいと尊敬しちゃうねェ(惚´▽`*)
あとアジア人だから(何人かわかんない)余計にかっこいいなって思えるアメリカで成功してるから。
けどけっこうdisってるアメ人が多いんだよね。いろんな掲示板見てるとほとんどが最悪とか言ってる。
焼きもちですかねー若いしアジア人だし。でも実力があるから上にいってるのわ間違いないと思う。
fuckin talentless mothafuckas go fuck yourself!!←disってるアメ人に笑

**favorite tracks***

the process
last goodbye
don't sleep
how dirty boys get clean
white lines

"the process"のプロモ見る

<3

inserted by FC2 system