style                          <3333 SCREAMO/EMO <3333



管理人わスクリーモ大好きです

髪とおしゃれわエモで極めてます。 ワラ

人生もEMOな管理人のだいすぴな

バンドたちを紹介しますのら.


★まず、EMO SCREAMOって何?★

EMOってゆーのわEMOTIONALLYの略で

感情的な、傷つきやすいってゆー意味。

でSCREAMOってゆーのわスクリーム=叫ぶ スクリーモ=叫ぶ+感情的

てゆー音楽のジャンルなのです。

パンクに似てるけどパンクわ反抗的な音楽なのに対して

スクリーモわ自虐的なけっこうダークな感じ。

哀愁なメロディーにのせて悲しい歌詞で

叫び、歌うてゆー

とても素敵な音楽なのです★

よくV系に間違われるけどファションも音楽もちがいます。

世のEMO達わスクリーモやEMOを爆音で聞いてわ

涙を流しEMOTIONALLYになるのです。



XXXX好きなバンドリストXXX

MY AMERICAN HEART ★ UNDEROATH ★ PANIC!AT THE DISCO ★